Salesforce World Tour Tokyo 2017

レポート2017.10.02

2017年9月26日(水)-27日(木)
Salesforce World Tour Tokyo 2017

 

この度、年に1度のSalesforceイベントが開催されました。
数千名の来場者がある中で、弊社 一ノ瀬が登壇し、自社活用でどう企業変革を行ったか、どうあるべきか?をお話させていただきました。

その登壇セッションでは、予想以上の参加者で席数が足らず、立ち見の方もたくさんいらっしゃいました。おかげ様で、大好評でセッションを終えることができました。

ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。

swtt2017_01

イベント全体では、これからのクラウドの進化はもちろん、AI(人工知能)の組込みも発表され、凄まじいスピードで世の中が変化していくことを体感させられました。

まさに!
『Customer Experience(顧客体験)』

今回のイベントに参加した事で感じたこと・・・それは、

「地方だからこそIT活用で企業力向上をすべき!でなければ、首都圏の企業との格差が広がる一方である」

ということ。

 

これからもスパークジャパンは、皆様の企業課題を解決するパートナーとして在り続けるとともに、本当の意味で負けない企業づくりをご支援していきます。

課題解決のためのご相談はこちら

よく読まれている記事

Sorry. No data so far.

イベント・セミナー情報

    ※現在予定されているセミナーはございません。