2020年7月7日(火)開催

テレワーク時代のコミュニケーションを考える

2020.06.18 更新

「Salesforce × PhoneAppli」をフル活用して、
テレワーク時代のコミュニケーションを進化させる方法

対面が当たり前だったものが、非対面での対応が推奨されるようになり、コミュニケーションの形態が目まぐるしく変化しています。そんな中でも、取引先はもちろんのこと、同僚ともしっかり信頼関係を構築していく必要があります。

テレワークやWeb会議など、これからの時代(非対面)にあったコミュニケーションの取り方と、スピーディーに情報共有と意思決定を進めていくためにはどうすればいいのか。

<こんな方におススメ>
・名刺管理の煩雑さを無くしたい
・オンラインでのコミュニケーション方法を知りたい
・新規でCRM/SFAで検討をしていきたい
・経営基盤の再整備を検討中


第1部 14:00~14:40

顧客管理システムの導入で業績を上げる秘訣と成功事例

講師 株式会社セールスフォース・ドットコム
アライアンス本部 パートナー営業推進部
海藻 泰貴 氏

  • 増収増益のために顧客管理をどう活かすか?
  • 利益向上を実現するクラウド型顧客管理システムとは?
  • 顧客管理の見直しによる会社の変化。ビフォーアフター!
  • IT導入で必要不可欠なROI(投資対効果)の考え方とは?

第2部 14:50~15:30

オンライン名刺の活用から始まるセールスチームのコミュニケーション改革

講師 株式会社Phone Appli
SFDCアライアンス事業部長/エバンジェリスト
飛鋪武史 様​

直接人と会うことのハードルが上がっている昨今。社内外問わず、これまでとは違う形でコミュにケーションをとり、信頼関係を築いていく必要があります。
オンライン上での名刺交換や同僚との対話は新しい常識に見えますが、Salesforceでは既に文化として根付いています。
PhoneAppliは、Salesforceの成功方程式を貴社にインストールします。

開催概要

開催日 2020年7月7日(火)
時間 14:00〜15:30(受付 5分前から接続できます)
会場 別途、WebセミナーのURLをご案内します。    
参加費 無料
主催 スパークジャパン株式会社

お申込みフォーム